· 

明日は個展初日です

コロナ禍ではありますが、お近くに来られた際は是非お越し下さい!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
なお、水曜日は作者不在です。

原 大介展について

☆期間:2020年11月9日(月)〜11月21日(土)
☆時間:11:00〜18:30
☆休廊:日曜
☆会場:椿近代画廊
※銀座線、半蔵門線の三越前駅A1またはA4から徒歩3分
2020年個展出品作品 原 大介作 F60号 キャンバスにアクリル
2020年個展出品作品 原 大介作 F60号 キャンバスにアクリル

個展のテーマについて

テーマに関してですが、相変わらず硬さと柔らかさ、静かな激しさ、集中と拡散、秩序と混沌というような対立する概念の「相剋」或いは「同存」が可能かー 

そんな問いかけとそれに対する自分なりの答えを画面上に持ち込んでいます。

 様々な価値観が氾濫しそれぞれの正義がぶつかり合う分断された現代社会。そんな混沌とした世界を生きる今の私たちに真のカタルシスを感じさせる画面を作れるかどうか…それは単なる安定よりもアンバランスの中に辛うじて成り立つバランスを提示するしかない! その一点にかかっているのではないかと考えています。

 またここ数年、線にもこだわってきましたが、今回は色についても少しだけ踏み出したつもりでいます。

2020.11  原 大介

2020.12 個展の記録動画を作成しましたので、下にリンクを貼りました!